script*KT*

2012/04/17

二度寝

今週から、そらは時間割どおりの授業が始まり、りんはフル保育になりました。

毎朝9時に保育園に行くのですが、たまに、私が起きる5:30に一緒に目が覚めてしまった日は、朝ごはんを食べたあと、私が準備をしている間に寝てしまっています。

今日もそらを見送った8時からグーグー寝てしまったので、そのまま1時間半ほど寝かせてから登園。思いっきり寝起き顔で先生と対面したのでした。

gd32901.jpg

最近は、おもちゃの中から掘り起こしたウサギ人形がお気に入りです。以前、フリマで買った手作りのもの。中の綿が少なくペタンコなところが、手に握るにはちょうどいいらしく気に入ったみたいです。

これを渡すと、耳か手か足のどれかを握り締めて落ち着く彼。おむつ替えにも大活躍しています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

